×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
24


男達が話している間、リーシャの心臓はドクドクと鳴り続ける。

「チッ、つまんねェな」

「もう行くぞ」

「そーだな」

会話が終わり、リーシャは体の力を抜いていく。

「ちょと待て。やっぱり中まで見てみねェとな」

「懲りねェ奴だな」

(やっ!やだやだやだ!!)

諦めずに中へ入ってこよとする男にリーシャの恐怖心は限界を越えた。

――ガラッ

「………」

「おい、どうしたんだよ?やっぱり何もなかっただろ」

「いや……なんか羊がいる」

「はァ?お前何言ってんだ――!?」



一人の男がシャワールームを除き込むと、驚きに言葉を失う。



「………」



そこには怯えているのか、プルプルと震えているモコモコな羊が一匹佇んでいた。



「な、なんでシャワールームに羊……?」

「そういやァさっき、喋って戦ってる白クマがいたぜ……」

「まさかこいつも喋んのか?」

「どうだろーな。でもそうなら、売ったらいい値がつく」

「じゃあ売り飛ばしてみるか」



そういうやいなや男達はその羊に手を伸ばした。



***



どうしてこうなったのだろう。
リーシャは混乱している中、ひたすらそう考えていた。
ただ男達がシャワールームへ入ってくるという恐怖心でいっぱいになり、いつの間にか、自分は――。



(ひ、羊ー!!?)



全くもって理解できない。
しかし、当てがないわけでもなかった。
そういえば自分は能力で、悪魔の実を食べたことがあったのだと、思い出す。
海賊船に乗っている事実よりももっと重大な事を忘れていたリーシャ。
最近は能力も発動しなかった為、自覚もなにもなかったのだ。
まず、能力を少ししかコントロールできない為、こんなことになるなど自分でも予想できなかった。
その前に、こんな風に完全に羊になってしまうことすら知らなかった。



(どどど、どうしよ〜!)




この姿から元に戻す術を知らないリーシャは、このままでは誘拐され、売り飛ばされてしまうと焦る。



(いや〜!!)



じたばたと男二人に担ぎ上げられるリーシャは暴れる。



「うわっ!暴れんじゃねェーよ!」



しかし羊の姿ではどうにもならない。声も上げることもできない。(声を出してもメェーで終わる)




しかしリーシャは必死に抵抗する。



「メェ!メェ!メェ〜!!」


prev next
[ back ] bkm