×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
20


ローは微かに口元を緩め、ペンギンとリーシャの練習中の想像をし喉の奥で笑う。


「そりゃ大変だったなァ」

「ふえ……大変でした」

疲れたのかうとうととし始めたリーシャ。

「フフ……あっちで寝てこい」

「は、い……」

返事はするものの睡魔には勝てなかったリーシャはスッと瞼を降ろしてしまった。

「はァ……無防備だな」

自分というオオカミがいるというのに。
ローはリーシャに近寄りそっと体を抱き上げる。

「なんて思ってても手が出せねェがな」



微苦笑を浮かべ、ゆっくりと寝床へ連れていく。
リーシャを敷布団に寝かせると、ローも眠りに就いた。











***












「……ん」



慣れかけている体の重みにリーシャはバッと起きる。



「まっ、また……!」



やはり目の前にローの顔があり、カチリと体が強張った。
毎回こんなことをされていたら心臓がもたない。
ドキドキとするリーシャは慌てて首を左右に振る。



(わ、私は海兵なんだから……)



そこでリーシャはいつも自分とローでは、立場もすべてが違い過ぎるのだと無意識に自己嫌悪してしまう。
けしてローが大嫌いだとは思わない。
しかし、海兵と海賊など限界がいつかくるに決まっている。
ローだってわかっているはずだ。
なのにリーシャを誘拐して近くに置くなんて、余程の物好きなのだろう。
リーシャは自分のことに関することは、ある種のコンプレックスのようなものを抱いている。
自分は何もできない。
弱くて役立たずな人間だと思い込んでしまう。
どんなに頑張っても上手くいかないと、諦める。
だから自分を好きだと言うローを受け入れることができない。

「どうした」

「!?……起きていたんですか?」

頭上からテノールの声が聞こえリーシャがバッと上を向くと、しっかり目が開いているローがいた。


「今起きた。考え事か?」




優しい声色で聞いてるローにリーシャは戸惑いながら頷く。
そんなリーシャをローはゆっくりとした動作で抱きしめた。



「え!?――ト、トラファルガーさんっ!?」



いきなりの事に驚き慌てるリーシャ。



「何も考えなくていい」



その言葉は以前ローに言われたことがあった。
意味がわからず、リーシャはローを見る。


prev next
[ back ] bkm