×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
18


「人が多いな」

「人気の観光地だからなー」

「あ、あれおいしそう!」

「本当ですね」

「……買うか」

「え!いや、別にそんなつもりで言ったわけでは――」



リーシャ達は今、温泉の観光地である中心街に来ており、そこにずらりと並んでいる出店を回っていた。
今しがた買うか、と言ったのは、いつものパーカーにジーンズとモコモコの帽子を被って、片方には刀、片方にはリーシャの手を握っているローである。
もちろんのこと、手を解こうと試みたが、あっさりと負けてしまった。
そんな二人の後ろには船員のベポ、シャチ、ペンギンがいる。
もうすでにリーシャとローの、この光景には見慣れているので誰も気になりはしなかった。
そして、リーシャとベポがおいしそうだと話していた店へスタスタと向かうロー達。
そこには看板に大きく『温泉まんじゅう』と掛かれた店があり、長蛇の列が列んでいた。



「人が多いな……」



チッと不機嫌な顔をしながら舌を打つローにリーシャはやっぱりやめておきましょう、と言う。



「……シャチ、並べ」



するとローはなんとでもないようにシャチを召喚した。



「えェ!?俺っ!?」



非難の声を上げるシャチにローはただ不適に笑って目を細める。



「わっ、わかりましたよォ!」



渋々といった感じに従うシャチ。
そんな彼に気遣う人間が一人。



「わ、私も列びますよ?」


「リーシャ〜!」



シャチはマイエンジェル!と叫びながら喜ぶ。
――だが、それを悪魔が許すわけがなかった。



「リーシャ。お前、この前のネグリジェの件を忘れているのか?」

「……!」



悪魔の言葉にリーシャはハッと思い出したようにシャチを見る。



「あれは船長も同罪じゃないですかァ!」

「同罪?結局あれは失敗に終わったんだ。シャチ。つまりお前だけに罪がある」

「理不尽ンン〜!!!」



泣き叫ぶシャチを無視し、歩き出すロー。
手を握られているリーシャも必然的に動く。
リーシャはシャチをちらちらと見ているとペンギンが苦笑いした。



「あいつは大丈夫だ」

「わかってますけど……」



自分の発言はすべて有言実行になるのだとリーシャは思い知ったのだった。


prev next
[ back ] bkm