×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
17


リーシャがその顔をぼーっと見ていると、少しずつローの顔が近づく。
そして、気がついた時にはローの唇とリーシャの唇が重なっていた。



「ん……はぁっ……まっ――」



リーシャの唇を啄むように合わせるロー。
息が苦しくなり、口を開けた瞬間、舌が入ってきた。



「うむ……っ」



歯列の裏を撫でられる。
リーシャは腰を引いて逃げようとしだが、ローの手がリーシャの頭の後ろに固定されたことにより叶わない。
いつの間にかリーシャの腰には腕が回っており、ローと正面を向いていた。
更にキスが深くなり、息苦しさが増す。



「あっ!、ト、トラファ……!」



苦しさで涙目になるリーシャはやっとのことで解放され息ができるようになった。



「はぁはぁ……」



くたりと力の抜けたリーシャはローの胸に寄り掛かりながら息を整える。



「フフ……苦しいか?」

「は、いっ……」



リーシャがくたくたなのに対し、ローは全くという感じでけろりとしていた。



(いい、今のってディープキス、だよね……)



あまりの濃厚なキスにカァァと体が熱くなっていくリーシャ。
初めての感覚に恥ずかしさが込み上げてきて、リーシャはローの顔が見れないと、胸元で顔を隠した。
その時のローは至極満足そうな顔を浮かべていたとか。






***






「………っ」



朝、起きると目の前にローの顔があった。
毎回そうだが、慣れない。
首筋に息が当たってなんだかくすぐったい。



「ん……」



身じろいだせいか、ローはゆっくりと瞼を開けた。



「起きたのか」

「はい……」



寝起きの掠れた声に一瞬どきりとなる。
あぁ、自分は昨日からおかしくなってしまったのか。
リーシャは優しい目で見てくるローから目線をずらす。



「ククッ、昨日は楽しかったなァ」

「た、たのっ!?」



その言葉の意味がわかったリーシャはボンッと顔が赤くなった。



(こ、この人はっ)



さらりと言うローにリーシャはどぎまぎしてしまい。心臓がばくばくと波打つ。
くすりと笑うローにリーシャはこれから自分はどうなるのだろうと心配になった。


prev next
[ back ] bkm