×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
11


リーシャはもう20歳だが、そんな言葉に免疫がない分、耳を塞ぎたくなった。

(公衆の場なのに……)

そんなことはお構いなしと、女性達は更に18禁の話に盛り上がっていた。



***



「キャプテンもそれ着たんだね!」

その声に目を動かすと、温泉から上がったばかりのベポがこちらへやってきた。

「あァ、せっかくだからな」

「アイアイ!やっぱり温泉といえばこれだよね!」

今ロー達が着ている服は動きやすい温泉服だ。
祭に着るはっぴのような形をしているが、白くて柔らかい。

「あ、船長!」

次いでやってきたのはシャチとペンギン。
二人も同じ格好だ。

「いや〜!いい湯だったなー!」

「お前はおっさんか」

ペンギンにつっこまれたシャチは頬を膨らませながら、別にいいだろ〜!とふて腐れる。

「キャプテン、もしかしてリーシャを待ってるの?」


「まァな」

当然というようにニヤリと笑うローにベポ以外の二人が苦笑する。

「抜かりないな」

「だな。相部屋だけど大丈夫か?」

「……大丈夫だろ」

「お前今多分、とか思っただろ」

シャチとペンギンはそんなやり取りをしながらローを見ていた。

「あの〜……」

「あん?」

シャチは突然声を掛けられ後ろを向く。
そこには一人の女とその後ろには三人の女がいた。

「もしかして、ハートの海賊団の皆さんですか?」

「あァ、そーだけど」

シャチが答えている横で見ていたペンギンはその女達を見て、もしやと感づいた。
ローはモテる。もちろんそのローの船に乗っている自分達や船員達も例外ではない。
だからこういう類の女達に声を掛けられることもあり、今回もそうだろうと感じた。
しかし、今回はそう簡単に事は進まないだろう。
今までとは違い、今ではリーシャという存在がいるからだ。
ペンギンはそこまで考えると鼻の下を伸ばしているシャチを見る。


「わぁ!やっぱりですよねー!私達皆さんのファンなんです〜!!」

(やっぱりか……)

ペンギンは予想通りの展開にちらりとローを見た。
そこには思った通り、塵にも女達に目もくれないままリーシャを待つロー。今か今かと、入口をじっと見ていた。

「船長ー!」

シャチがローに声を掛けると、ローはこちらを見て、一瞬で怪訝な顔をした。


prev next
[ back ] bkm