×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
06


ローがリーシャにアイスを買い、リーシャはそれを食べながら歩いていた。

「なんだか、は、恥ずかしいですね……」

ローとリーシャの手は以前二人がした恋人繋ぎというもので、外から見れば――。

「フフ……、デートなんだから気にしなくていい」

「へ!?デ、デート!?」

ローのデートという言葉にリーシャは驚く。

(い、いつの間に……)

デートだなんて……、ただの買い物だと思っていた。

とローをじっと見る。

「まぁ。お前はのんびりと、密着していればいい」

(え!)

「みみみ、密着だなんて!遠慮しますっ!」

なんだかなまめかしい雰囲気というか、オーラを放つローにリーシャはたじろぐ。

「フフ……、そう警戒するな」

ローはそう言うと、リーシャのアイスを見た。

「俺にもそれをくれ」

「え?でも今私、口をつけ――!」

言葉を言い切る前にローはリーシャがアイスを持っている手を掴み、ガブリと食べた。

「あっ!」

「ごちそーさん」

最後にローは唇をぺろりと舐め、同じ目線の状態でリーシャを仰ぎ見た。

「っっ!!」

恥ずかしくて逃げたしたくなる衝動に陥ったリーシャは慌ててバッと下を向いた。

(トラファルガーさん絶対わざとだよ……)

そんなことを思っている間、ローは下を向いたリーシャに口角を上げ、真っ赤になったリーシャの耳を見ていた。

(ククッ……、照れてんな)

そしてローは真っ赤な顔をしているのであろうリーシャの手を再び握り、歩き出した。











「あ、あの、トラファルガーさん」
「あ?なんだ」
「こ、こんなに服……」
「それぐらいが普通だ」
「ふ、普通っ?!」

リーシャが驚くのは当たり前で、ローの片手には紙袋が二つ、パンパンにはいっていた。

(絶対違うよね……?)

リーシャはそう思うものの、それ以上は言わなかった。

「あれ?キャプテンとリーシャ?」

「あ?ベポか」

名前を呼ばれ横を向くとそこにはアイスを持っているベポがいた。

「わぁ!たくさん買ったんだ?」

(やっぱり多いんだ……)

ベポの言葉に確信したリーシャはチラリとローを見た。

「……ベポ」

「っ!アイアイ!」

ローの一睨みにベポはビクリと反応する。

「これを船に持っていっておけ」
「アイアイ!了解っ!」

ベポはローが持っていた紙袋を掴むとすたこらさっさと走っていった。

「あ、ベポちゃん……」

リーシャはベポに悪いことをしてしまったと罪悪感を感じていると、ローがグイ、と手を引っ張ってきた。

「きゃっ」

グラリと体が傾きローの腕がリーシャの反対側の肩に乗る。
今の状態はローがリーシャの肩を抱いているので更に体と体の密着度が深くなり、隙間がない。

「ト、トラファルガーさん……?」

突然の事に戸惑いながらローを見る。

「デート中に他の奴を見てんじゃねェ」

「……え」

するとローが少し拗ねているような表情をしていた。

(ベポちゃんは白クマなのに……、奴って)

深くにも、
そう、深くにも今リーシャはキュンとしてしまった。

「トラファルガーさん……」
「ローだ」

まただ。
よくローはリーシャに名前を呼ばせようとする。
リーシャは恥ずかしくてとても名前が呼べるわけがない。

「えっと……――」

「いたぞ!トラファルガー・ローだっ!!」

リーシャが頑張ってローの名を言おうとした時、突然他の者によってくしくも砕かれた。

「チッ、せっかくのデートを邪魔しやがって」

いい雰囲気をぶち壊され、額に青筋を浮かべるロー。
そんな二人の甘い雰囲気を壊したのは、皮肉なのか、海兵達であった。

「逃げるか」

「へ?」

あれやこれやと次々に起こる出来事についていけないリーシャはローに担がれる。――のではなくお姫様だっこをされていた。

「え、えぇぇえーー!!」





(誰か説明をお願いします!)


prev next
[ back ] bkm