×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
05


そんなローにリーシャはなおも唸っている。

「わかった。まだ自腹で買いたいんだったら。――俺にキスしろ」

「……え」

ローの発言を飲み込めていないのか、二人しかいない部屋にリーシャの声がよく響いた。

「ほら。自腹で、買いたいんだろ」

自腹の部分を強調しながらローはリーシャに近づく。

「え、ちょっ、ト、トラファルガーさん!」

リーシャは必死に後ろへ下がる。

しかしすぐに背が壁に当たり、もう逃げ場がない。

「どうした?」

わかりきっているはずのローは楽しげにリーシャの頭上に手をつき、顔を近づける。

「はぅ……、わわ、わかりましたっ!」

耐え切れなくなったリーシャがついに折れた。

鼻先がくっつきそうな、ギリギリセーフな距離だ。

「クク……、やっぱりお前は最高だな」

ローはそう言うと一瞬、リーシャの隙をついて唇を掠めとるように口づけた。

「は……え?」

リーシャはいきなりのことに目をぱちくりとさせる。

「フフ……、行くぞ」

そんな状態のリーシャの手をギュッと握り、自然な動作で手を引く。

まだ放心状態の少女を見てローはますます手放せないと実感をしたのだった。







一つだけいいですか?

な に が 起 こ っ た の ?

今のリーシャの頭の中はまさに、ぐちゃぐちゃだった。

先程、ローに服は自分のお金で買うといい、でも別にいらないと言われ、追い詰められ、顔を近けて……、キスをされた。

んだよね?

(キス……キスキスキスキ……!!)

キスという単語がリーシャの頭の中をエンドレスに周り回って今度は理解をし始める。

「あ、あの、トラファルガーさん」

「ローだと言ってるだろ。落ち着いたか?」

現在進行形でリーシャの手を握りながら町を歩いているローがニヤニヤと笑っていた。

「わわわ、私、今凄く体が熱いでで、です」

リーシャはもう考えないようにしようと思ったが、次は先程のキスシーンがフラッシュバックのように起こり、体がまるで心臓のようにドクドクと波をうってきたのだ。

「クク……、誘ってんのか?まぁいい。アイス買ってきてやるからここでまってろ」

「え」

(え)

今、なんだがとても空耳が聞こえたような気がした。

口と心がシンクロ率100%で重なってしまった。

「い、今なんて?」

「あ?だから、アイス買ってきてやるからここで待ってろ、と言ったが?」

(……い、意外)

リーシャがそう思ったのと同時に上から喉の奥で笑っている声がした。

「クク……、当ててやろうか。意外だと思ったんだろ?」

「!!」

ローの言葉にリーシャは驚いた表情をする。

「そりゃそうだ。俺だって普段はこんなことしねェからな」

ローはそう言ってリーシャの耳元で囁く。

「だから、俺を使うことができるのはお前だけだ」

「っ〜!」

その言葉とローの吐息にリーシャは顔をこれ以上ないくらいに真っ赤にした。





(気絶しそうになったのは言うまでもない)


prev next
[ back ] bkm