×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
30


ハローこんにちわお早うございます。
貴族令嬢のリーシャです。
ついに我が夫で七武海のトラファルガー・ローと……し/ょ/やなるものを、一線を確実に越えてしまいました。
なかなか熱うございました、ええええそりゃもう。
恐らく昨日の海賊に襲われていた事が後を引いていたせいもあったのでしょう。
ええええそりゃもう。
え?今はどこに居るのかって?ベッドの中です。
今は朝なのでお隣に寝ている筋肉が程良くついたお方が目に嫌でも写ります。
嫌でも嫌でも「昨日はこの人の……」と恥ずかしさにやられてしまいます、ええ。
あ、起きてしまいました。
まだ目がとろんとしてる。
寝ぼけてるのかな?なんて言うか!
ええい!寝ぼけたフリをして尻を触るな!胸も触れるな!
楽しそうに笑いやがって!
ムカつくので足で蹴ってみた所藪蛇をつついたらしく、厭らしい手付きで体を触り出す。
抵抗して外へ行こうとしたらまたシーツの波に沈められ……中継強制終了。



prev | next

[ back ]