×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき


最後までお付き合いをありがとうございました。

ゾッとした方、ハッピーエンドだなーと思った方、千差万別ですよね。

私はどちらと言うと………不明です。

話数が少ないのは最初の3話くらいの文字数を詰め過ぎて区切ってなかったからというのもあります。

それと、ヒロインの性格故にストーリーが上手く浮かんでこなかったというのもあります。

淡白ヒロインを書くのが年々難しくなって来ました。

例えばローがデート行こうぜって言うとヒロインは嫌、又は行くわけない、という反応をするので話が進まなくなるという。

作者なのに上手く動かせなくて残念です。

お待たせしたのにすみませんっ(・・;)

しかし、ヤンデレというタイトルに合うヒロインの感情など、という終わりは成る程、ヤンデレってホラー枠のようだとは思ってしまいました。

ヤンデレはホラーというのはよく使われる題材ですし。

ホラーのつもりはないですけど、読む人により感じ方は変わります。

ですので恋愛です!

恋愛じゃないよーって方もそれも分かります。

恋愛エンドかそうじゃないのかは読者様に委ねます。

それか、職業柄エンド、とかですかね。

ローさんモデルだし。

それではまた。

管理人 リーシャ

2018.2.23.



prev | next