×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
恋はいつでもハリケーン!


「お帰りなさい船長」

「………」

「……船長?」

「!……あァ」

「どうしたんですか?」

町へ降りていたローは船へ帰ってきてから様子が変だった。

ペンギンは心配になり尋ねた。

「ペンギン、俺はな……」

ローの言葉にクルー達は息を呑む。

そう、ここはクルー達がお腹を空かせる頃に美味しそうな香りがが漂う食堂なのだ。

ローの様子を不審に思っているクルー達を見かねて代わりにペンギンがローに話し掛けたのだった。

「恋を、した」

「「「……はァァ!?」」」

ローの遥かに予想を越えた単語に船員達は目を点にするしかなかった。

「……どういう事なんですか……?」

唯一、ペンギンだけが冷静な声で聞いた。

内心はとても驚いていて他の言葉が出なかっただけなのだが。

「どうもこうも好きになっちまったってことだ」

きっぱりと言い切ったローにクルー達は再び度肝を抜かれる。

「う、嘘だろ……」

「あの船長が!?」

「い、医者!医者を呼べェー!!」

「馬鹿っ!お前船長が医者なんだろうが!」

「そうだったァ!」

クルー達がぎゃあぎゃあ騒いでいる中、ローの地を這うような低い声が響いた。

「てめェら…言いたいことはそれだけか…」

クルー達は機械のようにギギギ…と頭を動かすと額に青筋を浮かべたローが立っていた。

「ROOM」

「「「ぎゃあああ〜!!」」」

その日、トラファルガー・ローの初恋記念日が出来たことをペンギンはクルー達の絶叫を聞きながら航海日誌に付けたのだった。










(今日も異常なしと…)


(おいィ!俺らめちゃくちゃバラバラになってるからな!!)



prev next
[ back ] bkm