×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
 
09


家に篭って泣いた次の日、なんとか気持ちを立て直す。

そして、頑張って角とシッポを半日かけて消した。

やっと消えたと安心すると何の実を食べたのか調べるために図書館へ向かう。

図書館へ着くと、悪魔の実の図鑑を探し、該当するモノを見つけた。

「ウシウシの実」

図鑑には動物系でモデルは“眠り羊”と書いてある。
その他は詳細不明と書かれていた。

「聞いたことないなぁ」

そう呟いた後、他の悪魔の実に興味が湧いたのでパラパラとページをめくる。

「“ヒトヒトの実”に“トリトリの実”」

他のページにも沢山の実が載っていて、感嘆の声が出る。
改めて悪魔の実はすごいんだと感じた。

それから3ヶ月前から今まで、努力に努力を重ねて、角とシッポを自由に出し入れすることができるようになった。

しかし、さっきのように感情が高ぶるとポンッとシッポが出ることがある。

今のところ誰にもこのことはバレていなかった。



prev next
[ back ] bkm