×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
06


今私は二度目になるピンチを迎えています。
目の前の人物に恐怖しか抱けなかった。
そんなことを考えていると彼は口元に笑みを描いて後頭部に、巻き付けていない手を持って来ると、グイッと私の耳に唇を寄せて囁く。

「なァリーシャ、一目惚れって信じるか?」

そう言った彼の言葉で思考回路は一時停止する。
そしてその言葉を理解した時、体は溶けてしまいそうになるぐらい熱くなった。

「あ、えと…ひっ!ひひひとっ!あぁ、あのっ!」

もう自分でも何が言いたいのかわからなくなってきた。
目の前の人は笑みを深くして、あろうことか顔を近づけてきた。

やっ、やばい…!!

私はどうすることもできずにギュッと目をつぶる。

ポンッ

その瞬間、お尻に違和感が起きて、しまったと感じた。
バッと目を開けた時にはすでに遅く、腰にあったはずの手が私のお尻にあるモノに触れていた。

「なんだこれは…?」

トラファルガーさんはそう言うなりそれをギュッと握った。

「きゃうっ!!」

―ドスッ!

「うっ!」

それを握られた瞬間、あまりの痛さに彼のお腹を反射的に殴ってしまった。

「あぅぅ。ご、ごめんなさ〜い!」

トラファルガーさんの腕が離れるやいなや、謝りながら走り出した。



prev next
[ back ] bkm