×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき
本編完結いたしました。

お付き合い下さった読者様方、ありがとうございました。

このお話は思いついて直ぐに文章へとする事が出来ました。

気持ちの良いテンポで書けました。

特にサブタイトルはないのですが、タイトル候補に『詐欺師と詐欺師』というものもあって、コンセプトのような言葉です。

ヒロインがサバサバしているからこそ起きた事件と言っても過言ではありませんね……。

しかし、思いが実って私も書き手ながら安心しました。

本作のシナリオはこれにて終わりですが、番外編と称した二人のその後のお話を予定しております。

本編よりも多くなる予定です。

引き続き『鳥達の行進曲』のページに更新していきますので楽しみにしていて下さればと思います。

管理人 リーシャ

本編【完結】~2014.11.27.

番外編【完結】~2015.2.14.


prev next

bkm [ top ]