×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
05


ベポは朝からそわそわしながら「やっと会える!」と喜んでいた。
昼近くになると時計をチラチラ見ているのを見てローは待ちきれないんだな、と察する。



「じ、じゃあ行って来るね!」



ベポはそういうと走って出て行った。
その様子をペンギンが嬉しそうでしたね、と笑いながら言ってきたのでローも口の端を上げながら相槌を打った。










リーシャは今、二日前にベポと出会った喫茶店での約束の為に待っていた。
しばらくすると、扉が開く音が聞こえ振り返る。



「リーシャ!」



ベポは走って来たのか息が少し上がっている。



「お久しぶりです、ベポさん」



ベポはアイアイ!と言って笑う。
こんな風に誰かと会話をするのが久しぶりだからとても嬉しい。
それからベポに何処か行きたい所はあるか、と聞けばキラキラとした目でアイスクリームが食べたい、との要望だったのでアイスクリームのお店に向かうことになった。
お店に着くとベポに何味が食べたいのか聞く。



「う〜ん……チョコレートもいいけどイチゴも……」



真剣に悩むベポを見てリーシャはクスリと笑った。



「じゃあ、私はチョコレートにしますから、ベポさんはイチゴにして、二人で半分ずつたべましょう」

「えっ?いいの!?」

「はい、もちろんです」



リーシャがそういうとベポは「リーシャ大好き!」と言って抱き着いてきたので抱き付き返す。
それからも色々な店を回った。



「たくさん回りましたね」

「ああ、疲れたな」



空の夕日は沈みかけていた。


prev next
[ back ] bkm