×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
61


船長が捕まっていた建物を出た俺は一旦船に戻りクルー達にリーシャを探すように指示を出した。


当たり前のようにクルー達は疑問を抱いていたが、船長の一存ということもあり何も言わずに探し始める。

その後俺は航海士と話しをして出航の時間を延ばすように頼んだ。


「船長」

「なんだ」

俺は町に行く準備をしながら船長に聞いた。

「もしリーシャが見つかったとして、その後はどうするんですか?」

「………」


俺の問いに船長は黙ってしまった。




「……見つけた後の事は考えてねェが――」


下を向きながら言葉を続ける。


「このままあいつに会わないなんてことできねェんだよ」


「……それは?」


よくわからなかった俺は意味を聞き出す。


「あいつが俺をローじゃなくトラファルガーと呼んだ。それは俺と会えなくなるとわかっていて助けに来てくれたっつーことだ」


「確かにそうですね……」


リーシャの行動や言動を聞くと予期していたのだと想像できた。



「だから俺はあいつと会わねェといけねェんだ」


船長は何かを決めたように手を強く握り締めた。






壊れかけているのは果してどちらなのか


prev next
[ back ] bkm