×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
51


敵船に勝ったハートの海賊団はその日の夜、勝利の宴を開いていた。
私はお酒が飲めない為、皆の邪魔にならないようにと思い、甲板に出る。



(今日は全く月が見えないなぁ……)



一人でぼんやりとそう考えていると、静かな空間にカツカツと靴の音が聞こえ、私はその音の人物を想定しながら振り向くと、思ったとおり、無表情なままのローさんが立っていた。



「今日は月が見えないな」

「はい」



私が返事をすると、ローさんはそのままの場所で、言葉を続けた。



「あのままだったら俺は死んでいた」

「悪魔の実の能力はカナヅチになるからですよね」

「あァ」


「大変ですね」

「場合によってはな」



ローさんの最後の言葉で、私達はそれっきり無言のまま、夜の海を眺め続けた。


prev next
[ back ] bkm