×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
50


それは、なんのまいぶれもなくやって来た。



「敵襲だァ!!」



俺はその声にまじかよ、とうなだれる。
今日は天気も良いし、釣りをしようとしていたところだったからだ。
俺がせっかく釣りが出来ると思ってたのによ!と騒いでいると、後ろから頭を叩かれた。



「いてっ」

「そんな事を言っている暇があるならさっさと準備をしろ」



俺はペンギンの言葉にへいへいと、相槌をうちながら戦闘の準備をした。






***






いざ、戦闘が始まると、ものの数分で片が付いた。もちろんハートの海賊団の圧勝である。
だが、俺達は余裕で勝利した事に浮かれていて、油断していたんだ。



―ガゥーン…

――ガッ



「うァァ!」



―ザパァーン…!



それはあっという間だった。
完全に倒しきれていなかったやつが船長に銃口を向けていて、それを船長が気づくと同時に、船長が相手を蹴り倒すのと引き金を引いた音が響く。
船長はぎりぎりで弾を避けたが、バランスを崩し海へ落ちた。



(やべェ!!)



俺はその事を理解すると慌てて足を踏み出しす。
だが、それより先に俺の横を走り抜けたやつがいて、そいつはそのまま海に飛び込んだ。



「なっ!!」

「浮輪を降ろせ!」



ペンギンの声に俺ははっとし、慌てて船長が落ちた海を見下ろす。
少しすると、ぶくぶくと水面に二つの影が浮上してきた。



「……船長!リーシャ!」



驚く事に先程海に飛び込んだのはリーシャだった。クルー達が二人を引き上げると、周りに集まる。



「船長大丈夫ですか!?」

「リーシャも大丈夫か?」

「私は大丈夫ですよ」

「俺もだ……」



船長の声を聞いて、俺達はほっと胸を撫で下ろした。



「助けられてばかりだな」




船長が彼女を見ながら言うと、リーシャは気にしないで下さい、と微笑んだ。


prev next
[ back ] bkm