×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
49


LAW Side





俺は、別に彼女についてどうこう口を挟むつもりはない。



「なァ、リーシャ」



俺は本題に入ろうと口を開くと、思ったよりも感情がそのまま出たような声を出してしまった。



「はい?」




彼女は俺の心情に気がついたのか、不思議そうに返事をした。



(言ってどうするんだ……)



俺はそう思いながらも、口に出す事をやめなかった。



「最近、クルー達がお前の事を勧誘していると聞いたんだが」



俺がそう言うと彼女は困ったようにはい、と苦笑いしながら答えた。



(やはり、か)



シャチが、それっぽっい事を言っていた事が気になって聞いてみれば、案の定そうだった。



(あいつら勝手に勧誘しやがって……)



俺が顔をしかめると、彼女は何を勘違いしたのか、



「あっ!別にいやとかじゃないですよ!ただやっぱり、私はしがない旅人ですから何かと皆さんの迷惑にもなりますし」

「そんな事はないと思うがな」

「えっ」



俺はいつの間にか、リーシャの言葉に声を出していた。



(なにを言っているんだ俺は)



自分自身の発言に驚き、俺はどこかで、もういいか、と思いながら続ける事にした。



「あいつらは、お前が思っている意味とは違う理由で乗せたがってんだよ」



俺がそう言うと、リーシャはぽかんとした顔をしながら俺を見ていた。



(面白いな)



俺はリーシャの顔を見ながら微かに口角を上げた。



「お前が必要なんだよ、クルー達は」

(いや……俺も、か、)



俺は内心言葉を付け足して、最後にそう言うとリーシャは黙ったままこくりと頷く。
俺はそんな彼女を見ると、微かに笑みを漏らしながらコーヒーを飲み干した。









彼は知らない内に自分自身の感情を伝えた事に気づかない


prev next
[ back ] bkm