×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
48


その次の日も、クルー達の勧誘が続いたが、私は首を縦に振る事はなかった。
そんな日の昼過ぎの事。



「リーシャ」



名前を呼ばれ振り返ると、そこには本を手に持ったローさんがいた。



「どうかしましたか?」



私はローさんと最近話していなかったから、不思議に思いながら返事を待った。



「ちょうど休憩しようと思ってたんだが、一緒にどうだ?」

ローさんのお誘いに私は喜んで、もちろん構いませんよ、と言い2人で食堂へ向かった。















「明日は晴れだといいですね」

「そうだな」



私達の他にはコックさんしかいない食堂で、コーヒーとココアを飲みながらたわいもない話をしていた。



「それでベポさんと一緒にお昼寝をする約束をしてるんです」



私がほとんど一方的だが、何か話すとローさんは必ず相槌を打ってくれることが嬉しかった。



「それは楽しみだな」

「はい、楽しみです」



私がそう答えるとローさんは口角を上げながらコーヒーを口に含んだ。



「……なァ、リーシャ」



トラファルガーさんは話が終わると、聞きにくそうに口を開いた。



「はい?」

(なんだろう?)



私はトラファルガーさんの、さっきとは違う空気に戸惑いながらも彼が口を開くのを待った。


prev next
[ back ] bkm