×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
25


クルー達としばらく話していると、ローさんが口を開いた。



「お前ら、こいつの怪我はまだ治ってねェ、だから今日はここまでだ」



ローさんが言い終わるとクルー達は私に別れの言葉を一言ずつ言って自分達の仕事へ戻っていく。
私はというと、またローさんに横抱きにされてベッドへ戻される。
もちろん恥ずかしかった。



「そういえば、この部屋は医務室なんですか?」



改めて部屋を見回すと、本棚に医学書がビッシリと入っていた。



「いや、此処は俺の部屋だ。ちなみに俺が船医をしている」

「え!それはすごいですね……!」



船長というだけでもすごいのに船医も受け持っているなんて。
私はそこでふと疑問が生まれた。



「あの、ローさんの部屋という事はこのベッドはローさんのですよね……?」



私はローさんのベッドを知らない間に使っていたという事になる。
そう考えた私は申し訳なくなった。



「すいませんでした……」



私が謝るとローさんは気にするな、と言って私の頭をポンポンと撫でた。



「もう寝ろ」

「はい……」



私が笑いながら返事をすると、ローさんも笑みを浮かべる。
私はローさんの様子を見ている限り、私が歌っていた夜に何も見られていないんだと思い安心した。




秘密を胸に眠りに就いた


prev next
[ back ] bkm