×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
23


俺はリーシャが撃たれて気を失った後、ベポと一緒にリーシャの怪我の治療をするために船まで走る。
リーシャが目を覚ましたら何を話せばいいかなんて、今はどうでもいい。
ただ連れて行くしかねェと思った。
ベポは俺と走りながら目に涙を溜めて、リーシャは助かるかと聞いてくる。



「ベポ、大丈夫だ。クルーにリーシャの事を伝えろ」



俺が言った後、ベポは船の見張りをしていたクルーに事情を伝えた。
クルーは驚きながらも治療の準備をした。
俺はその間、リーシャをベッドに寝かせる。
その後ベポが来て、なぜリーシャが撃たれたのかを説明した。



「つまりお前を庇ったんだな?」

「うん。俺、いつの間にかリーシャが後ろにいてびっくりした」

「そうか……」



俺はリーシャの手当をしながらベポの話に相槌をうつ。
手当し終わった後、俺は少し考えてベポに言った。



「ベポ」

「どうしたのキャプテン?」

「このまま船を出航させるようにクルー達に伝えろ」

「え?!でも……」

「船長命令だ」

「アイアイ……」



ベポは不服そうな顔で部屋を後にした。
それを確認した俺は寝っているリーシャを見つめ、


「俺が船を出した、と言ったらお前は何と言うんだろうな、リーシャ……」






誰に言うでもなく呟いた


prev next
[ back ] bkm