×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
22


「リーシャ、大丈夫!?」

「ベポ、まだ傷は塞がってねェんだ。もっと静かに開けろ」



ベポさんはローさんにそう言われるとシュンとなり、アイアイ、と返事をした。
私は浮き沈みが激しいベポさんを見てつい笑って
しまう。
そんな私を見たベポさんはパァ、と効果音が付きそうな勢いで顔を上げた。



と思うと、「俺のせいでごめんね……」とまた、ズーンと沈んだ。



「そんなに気に病まないで下さい。それよりベポさんが無事でなによりでした」



私はフワリと笑った。



「俺からも感謝する。うちのクルーを助けてくれて礼を言う」



ローさんはニヤリと笑った。



「あ、俺、リーシャの食事持ってくるね!」



ベポさんは思い出したように言うと、そのまま走って行く。



「ふふっ……」

「たく……少しは静かにできねェのかあいつは……」



私とローさんはベポさんを見送った後、口々に言う。
少しするとベポさんは食事が乗ったトレーを持ってきてくれた。



「ありがとうございます」

「アイアイ、早く元気になってねリーシャ!」



ベポがそう言うとローは立ち上がった。



「さて、俺達も食いに行くぞ」

「わかった、じゃあねリーシャ」

「ゆっくり食べろ」

「はい……」



二人はそう言うと部屋を出て行く。
私はそれを見送ると体に良さそうな食事に手を付けた。





これから聞かれるであろう質問にどう答えようか


prev next
[ back ] bkm