×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
10


只今、私ことメイス・リーシャはベポさんに連れられてハートの海賊団の船に来ています。

最初はベポさんが私をクルー達に紹介したいと言われた時は流石に驚いた。
でもその申し出は正直に嬉しかったのでもちろん喜んで受けた。

でも船の前まで来るととても緊張した。














「みんなー、リーシャを連れて来たよ〜!」



ベポさんがそう言いながら食堂らしき場所へ入ると、そこにはこの間会ったローさん達とその他のクルーの人達が居て、私の心臓の音が早くなった。



「み、みなさんこの度は船へ招待して下さってありがとうごさいます」



私はペコリと頭を下げた。
……しかし、何の反応もない。
不思議に思い顔を上げると全員が目を丸くしてこっちを見ていた。
しばらくすると一人のクルーが笑いだした。



「……アハハッ!海賊相手に律儀なお嬢ちゃんだなぁ!」



するとその後からもクルーの人達が口々に笑いだすものだから私は驚くしかなかった。
どうやら失言はしていないみたいでホッとした。
少しするとローさんが私の横へ来た。



「今日は久々の客だ、存分にもてなせ」

「「「おー!!」」」



もてなし、と聞いて私はとても嬉しくなった。
ほどなくして沢山の料理が運ばれてきた。
どの料理も舌を巻くほど美味しかった。
盛り上がる中、クルーの人達が私に質問をしてきた。



「へぇ〜、リーシャちゃんは一人で旅をしてんのか」
「はい、春島には一週間前に着いたんです」

「すげぇな、なんか理由があんのか?」

「いえ……特にこれといった理由はないんです」


そんな風に話をした後、私はローさん達がいる場所に移動した。

「リーシャ、こっちこっち!」

ベポさんはローさんがいる、向かいの席を勧めてきたのでそこに腰を下ろした。


prev next
[ back ] bkm