×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
カプチーノ撃ち抜け!


「カプチーノ」

「はい」

いつものように注文をする彼。

「お待たせしました」

そう言いながらカプチーノを出せば静かに口をつける客。
ずっと見るわけにはいかないから私はスッと立ち去る。

「待て」

すると呼び止められ返事をする。

「今日何時に仕事が終わる?」

「終わる?」

ナンパか。
ナンパなのか。

「ナンパじゃねェ」

口に出していたようだ。

「えっと……」

返事に困っていると客はもう一度カプチーノを頼み「書け」と言われた。

「カプチーノにですか?」

「あァ」

そんなことを言われても私はカプチーノに文字なんて書いたことなどない。

「う……と」

なんとかカプチーノに漢字で十と書くと客は満足したようで上出来だ、と褒める。

「じゃあ次はローへ、と書け」

「内はメイド喫茶じゃないんですけど」

毎日毎日よくも飽きずにここへ通えるものだ。
お客様として丁寧に扱ってあげているのにすぐに調子に乗る。
この客の名前を前から知っていて、客も私の名前を知っている。
しかも何かと構ってくるのだ。

「じゃあご主人様と呼べ」

「カプチーノ顔面にぶっかけられたいんだったら」

「フフ、ツンデレか」

「店長ー、確かエアガンって持ってましたよね?」




(ついでにあんたも撃ち抜いてあげる)

(ヤンデレか?)

(メイド喫茶行け!)


prev next
[ back ]