×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
07


ユースタス・キッドがこの島に滞在し、すでに五日経過していた。
ランのいるこの島のログは二週間で貯まる。
つまり、あと一週間と二日までキッドを捕まえるか島を出ていくのを待つ。



「なんでこんなにあんたと出会う確率が高いのよ」

「こっちの台詞だ。なァキラー?」

「違いない」



賞金稼ぎが周りに倒れているのを見ながらランはため息をついた。
キッドが来てから被害が増すばかりだ。



「あんたを逮捕するわ」



剣や銃を使うにはキッドの能力では相性が悪い。
ランはそう思うと素手で戦う体制になった。



「おいおい、まさか素手で闘おうなんて思っちゃいねェだろうな?」

「そうだけど?」



ランは余裕の表情でキッドを見ると、キッドは呆れたようにバッと手を上げた。



「みんな!武器は離さないで!!」

「は、はいっ!」



後ろで待機していた海兵達はランの言葉に必死に武器を抱えた。
それでも少しずつズルズルと磁力によってランに向かう海兵達。
ランもそうはさせない、とキッドに攻撃を仕掛ける。



「やっぱり三億なだけはあるわねっ」



ビュン、とナイフが飛ぶ。
だがそのナイフはキラーによって弾かれる。



「石か……考えたものだな」


キラーが落とした石で出来たナイフを見て呟いた。
ランはフン、と笑う。


「貴方達専用に作ってあげたわ」

「そりゃ光栄だな」



着々と金属を集め、腕の形を象った塊がラン達に大きな影を落とす。
キッドはニヤリと笑うとそれを振り下ろした。



「逃げるわよ!」



ランの言葉に海兵達は弾かれたように逃げ惑う。
砂煙りを上げ、迫る攻撃にランはなんとか避ける。
しかし、巻き込まれかけている海兵にランは駆け出す。



「っ!」



ドン!と海兵を強く押して、ランも一緒に端へ行く。
その時、瓦礫の一部が背中に当たり強い痛みが全身に走る。



「うっ……く」



庇った海兵は気絶しているようで怪我はないようだった。
それに安堵したランは激しい痛みとともにプツリと意識を失った。



prev next
[ back ] bkm