×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき
完結でございます。

いやー、長かったですねー。

こんなに長く書いたの久々です。

特にこれといったシナリオはなく、短編を繋いだような作品になりました。

季節感丸無視なお話もありましたね。

ネタは尽きないのですが、そろそろ作者のエネルギーがちょっと薄まり最初程よりは勢いはなくなったので、丁度良いかな、と完結にさせてもらいました。

ロングタイトルってこういうのを言うんですかね?

違ったらすいません。

パラレルワールドも書いたのですが、公開は後になります。

軽いお話で短いです。

また違う作品を書いていきますので宜しくお願いします。

本当に長かったなー。

ローさんのキャラが結構ぶれたりしてましたし。

四人もキャラを動かすのが大変と知れて良かったです。

四人目は空気になりがちでした。

長いお話にお付き合いしてくださりありがとうございました。

管理人 リーシャ

2018.10.27.
prev * 119/131 * next
+bookmark