×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
四章後書き
ここまでお読み下さり有り難う御座います。

今回はヒロインの一人旅とマイとヨーコの強化計画、強化済みを書きました。

武器は少し前に決まったのでこれから武器を扱う描写を書いていきたいと思います。

戦闘描写はあまり書かないので慣れる為にも頑張って頭を捻ります。

ヒロインも相変わらず不幸に巻き込まれたり、機転回帰を少し意識しました。

宝石になったりと忙しい体質なヒロインを暖かく見守ってあげて下さい。

魔王とか勇者とかのお話しが楽しくて書くのが止まりませんでした。

水着の回はヒロインとローを甘くさせてからの締めです。

まだまだ続く予定ですので引き続き『connect』を宜しくお願いします。


管理人 リーシャ
prev * 81/131 * next
+bookmark