×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
57


ニカッと笑いかけられ、励まされているのだと感じる。
エースの人柄はどうも、周りの人間に活力を与えるらしい。
リーシャも先程より、遥かに元気が湧いてきた。
ありがとう、と蔓延の笑みで言う。



「火拳屋ァ。もう我慢ならねェ……消す」

「あれぇ!?なんか物騒なモノを掲げてる人がいるぅ!!」



ユラリと背後で気配を感じ、振り返ればローが不健康な笑みを浮かべていた。
いきなりの展開についていけない。
リーシャは奇声を発してローを説得する。



「ちょ!どうしたんですか!?エースさんがローさんに何かしましたか!?」

「色仕掛け」

「確かにクラリとしたけどっ、エースさん本人には無自覚だから罪はないです!」

「存在自体が罪って事で俺が直々に捌いてやる」

「捌くの字が違います。『裁く』ですよ」

「ペンギン、冷静にしてないで手伝ってぇ!」



変に律儀な訂正をかましたペンギンに、リーシャは涙を浮かべる。
ボケも程々にしろよ!



「いきなり怒ってどうした?」

(エースさんって鈍い!!)



メラメラと怒りに燃えるローを差し置くエース。
大物を見たようで神々しさを思わせる。



「エースさん……私、私!貴方にどこまでも付いて行きます!!!」



リーシャの言葉に、エース以外の全員が絶叫したのは言うまでもない。

































「うええぇぇんん!!どーしてえええ!?」

「……胸に手を置いて考えろ」



リーシャはローに襟首を掴まれたまま、火山を見ていた。



「しっかし、お前も阿保だな。勇者がずっと同じ場所にいるなんてどう考えても可笑しいだろ」

「うるさぁい!シャチのくせにシャチのくせにぃぃ!!」

「なんだよ俺のくせにって!地味に傷つく!」

「塩を塗ってやる」

「ペンギン、お前って奴は俺が嫌いか!?」



ペンギンに追い打ちをかけられたシャチはベポに助けを求めた。



「俺、リーシャの味方だもん」

「ベポっ!愛してる!!」



ベポの天使の美声にリーシャは、ローの拘束を振りほどく。
シャチはその言葉に盛大なダメージを受けたようだ。



「どーせ俺なんか……ちくしょー……!」



地面にひたすら、ののじを書くシャチ。
その傍らのローが抱きしめ合う二人に待ったをかけた。



prev next
[ back ] bkm