×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
53


――ドオオオン!!



「ひゃああっ!何!何っ!?」



突如起きた大爆音にリーシャは肩を震わせる。
マルコもベポも何事かと、爆音が聞こえた方向に顔を向けた。



「何かあったか……まさか、あいつが何かやらかしたかよい……」



マルコは苦虫を潰したように唇を歪めた。



「え、マルコさん……何か知ってるんですか?今の爆発……」

「何でもない。次に行くよい」

「え、でも」

「行くよい」



リーシャの、納得仕切れない声を掻き消すようにマルコは同じ言葉を言う。
リーシャとベポはお互い目を合わせながら困った様子で首を傾げた。



(どうしたんだろ、マルコさん……)



二人は渋々、マルコの後に次いで歩き出した。



「あいつめ」



マルコは二人に聞こえない音量で毒づいた。












マルコに付いて行った先にはエースとシャチがいた。
草原の上に、優雅にテーブルが並べられていた。
さながらティータイムといった感じだ。



「よー。お疲れさん」

「はいぃ。私、私頑張りましたぁ!」



片手をヒョイと上げたエースにリーシャは近づく。相変わらず眩しい笑顔だと惚れ惚れする。



「ははは!偉いな。疲れただろ。こっちに座るか?」

「はい!喜んでっ」



リーシャは跳ねるようにシャチとエースの間にあった椅子に座る。



「馬鹿っ、あの人が見たら俺が八つ当たりされる!早く椅子から下りろリーシャっ」

「シャチうるさぁい!エースさんの隣は誰にも渡さないんだからぁ!」

「誰も奪わねェし、欲しくなんてねェよっ」



シャチは飽きれ半分、焦り半分でリーシャにつっこむ。



「エース。さっきのは」

「あァ。あいつがやらかしたんだろうな」

「全く……馬鹿だなあいつは……後片付けが大変だよい」



エースとマルコの会話を聞いていたリーシャはピンときた。
あの、爆発音の事を言っているのだろうと。



「シャチ。シャチはさっきの爆発音わかる?」

「知らねェんだよな。モニターで途中まではお前らとペンギン達を交互に見てたんだけどな、その後はここに来るまであの門番にここまで歩かされたからよ」

「そうなんだ……あ、ローさん達はまだ着いてないの?」



リーシャが思い出したように尋ねるとシャチは頷いた。



prev next
[ back ] bkm