×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
52


遠くにいるベポにも声をかける。



「ベポー!見付かった?」

「見付かってないよー!」



少しだけ期待した分、ため息が出た。



「レアなものなのかな?」



マルコになかなか見つからない、と相談することにした。
教えてくれるかは不明だが。



「マルコさん〜……」

「見つからないか?」

「はいぃ。ていうか、あるんですか?」

「あるよい。確かに用意した」

「うぅー……」



リーシャが頭を悩ませていると、マルコが不意にヒントを一つ。



「お前の願いは何だよい?」



それがヒントかどうかはわからなかったが、マルコの目には冗談や軽い感情がなかった。
リーシャは意表をつく問いに目をパチパチと瞬きさせる。



「私の、願い?……うーんとですね」



悶々と考えてみたが、何も思い浮かばない。



「まだ、何とも言えないです」



リーシャの返答にマルコは予期していたように「そうかよい」と、あっさりと引いた。



マルコに助言を求める事を諦めることにしたリーシャ。
五つ葉のクローバーを見つけられたのは、実に一時間後の事であった。








***









「てめェ、どういうつもりだ。あ?」



ローは現在、不機嫌マックスの表情を浮かべ鉄格子をガチンと揺らした。
その様子を、さも楽しげに見遣る男。



「わりィな。お前らを自由にしたくない俺の心情を理解してくれよ」



ニヤリと笑みを浮かべる男は髪をリーゼントという特徴的なものだった。



「サッチ……という名も偽物か?」



ローと同じく鉄格子の中に囚われているペンギンが顔には出さないが、低く唸るような声音を発する。



「いんや、実名だせ?」



ゆっくりと顎を指で摩りながら目を細める。
リーゼントの男――サッチは鉄格子越しにいる二人を見つめながら足を進めた。



「ふん、何が試練だ」



サッチは、せせら笑う。



「お前らがよォ。腹が立つぜ……てめェらはそこで大人しくオネンネしてろ」



サッチは不適な表情で、不愉感と侮蔑の感情を隠し切れない声で吐き捨てた。



「なんだとてめェ……さっきから好きに言わせておけば、ふざけた事を抜かしやがって」



ローの低い低い、身も凍るような声帯が震えた。



prev next
[ back ] bkm