×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
49


この先、旅の命運を握っているのは紛れもなく勇者ということ。
リーシャの知らないところで運命は着々と、その道筋を通っているのだ。



「シナリオをなぞる、か」




前にローが言った言葉。
確かに、どちらの意味にせよ同じだと思った。



「抗うことなんて俺達には不可能だ。馬鹿なことは考えない方が楽だぜ?」


「そうだな」



皆、理解している。
自分達は所詮――。







***








リーシャとベポはマルコが出現させた橋を渡り、ホッと息をついているところであった。



「マグマ本当に怖かったよ〜。落ちたら死んじゃうし、橋はグラグラするし」

「建て付け悪かったね」



ベポも人間より倍は厚い毛並みに覆われているからか、汗をかいていた。



「で、なんでマルコさんがいるの?」



マルコも何故か付いてきていた。



「お前達を助太刀するのが役目だからだよい」

「わかってるけど……ゴールまで?」

「それは、俺の気分次第だ」

「ええー」



マルコの適当過ぎる言葉にリーシャは「殺生な」と言う。



「助太刀なし、よりマシだと思うよ」

「そだね」



ベポの言葉に、あっさりと納得する。



「さて、と……次はどうすればいいんだろ?」



周りを見回せば、やはり岩しかない。
岩といってもくっついていて、壁のようになっている。
後ろはマグマ、前は岩。
その時、マルコが小さく呟いた。



「もう少し先に行けばいいよい」

「お、助言?」

「助っ人だからな」



マルコは、けだるそうな表情で前を向いたままありきたりな事を言う。
リーシャはマルコの態度に納得しながらも周りをキョロキョロとした。



「ん?――んん!?」



歩いていると、前方に青々としたものが見えた。




「ベポ。ベポ、私疲れてるのかなぁ……」

「アイアイ、俺も幻覚が見えるよ」

「だよね、だよねっ……こんな火山地帯に泉があるわけないよねぇ?」



一人と一匹が目を覚ますように手でゴシゴシと摩る。
そんな時、マルコが呆れたように口を開く。



「幻覚じゃない。まごうことなき泉だよい」

「う、うぇぇ?泉ぃ?ありえない、ありえないって!」



リーシャは、思い切っり顔を振りかぶった。



prev next
[ back ] bkm