×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
45


「寂しくなったら呼べよ」


「呼ばないから安心して。ね?ベポ」

「アイアイ!リーシャは俺が守るよ」

「ベポ頼もしい!かっこいいよ!」



格好つけるローを軽く受け流すリーシャ。
ベポは大きな白い胸をドンと叩く。



「じゃあ行くか」



ペンギンの言葉を合図に二人一組はそれぞれの入口を潜った。
シャチはそれを恨めしそうに見送る。



「俺もやりたかったぜ……」

「飯食うか?」

「お前マイペースだなっ!」



モグモグと肉を頬張るエースにシャチは怒鳴りながらも渋々席に座った。










***










一方、入口を入ったリーシャとベポはというと――




「あ、また行き止まりだ」


「次はこっちに行こうよ」


「だね」



四苦八苦しながらもコースを進んでいた。
行き止まりに当たっては次に行く。
それを繰り返すのみ。



「なかなか難解だねぇ」

「うん。でも、今まで俺達は参加することなかったし、リーシャと一緒に試練を受けられて嬉しいんだ」

「ベポぉ……君って本当にいいクマだ……」

「え、そうかな?……えへへ」



ベポの素直な感想にリーシャは瞳を潤ませて感動する。
今になってさらに、仲間とはいいものだと感じた。



「だから、俺、ずっとこのまま旅が続けばいいのになって思っちゃうんだ……」

「そーだね……」



ベポが少し悲しげに笑うから、リーシャも俯く。
しかし、と顔を上げる。



「でも、だから今を楽しく過ごせばいいんだよ」



いずれ、を思い悲しくなるだけなら今の時間を悔いなく過ごせばいい。
そうリーシャは思った。



(私は皆が笑ってくれてればいいんだ……)



皆と旅をして笑っていられれば、それで充分だから。



「リーシャ……うん!」



ベポは下に向けていた顔を上げ、大きく笑顔で頷いた。



「さ、行こ行こ!」



気を取り直した二人は意気揚々と手を繋いで歩き出した。
いつまで続くのかは誰にもわからない旅路へと――。







***







所変わって、魔法使いと硬派な男チーム。



「こんなにノロノロとしていて大丈夫か?」

「あァ、なんせ魔法があるからな」

「リーシャ達が知ったら拗ねて怒るぞ」



prev next
[ back ] bkm