×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
44


今さっきのこともあり、どこか緊張さに欠けているエースにリーシャは苦笑を漏らす。



(一番門番っぽくないなぁ)



本人が知ったら落ち込むだろうことを思い、リーシャは再び耳を傾ける。



「迷路を歩いてゴールを目指せ!だ」

「え?」



まるで台本を読むかのように述べるエースにリーシャはぽかんと見つめる。
リーシャの顔にエースはニカッと最高級の笑顔を向けて続きを言う。



「ルールは簡単だ。まず二人一組になってもらう」


「俺達は五人いるぞ」



ペンギンがそう告げるとエースは黙り込み「う〜ん」と唸る。



「じゃあ、俺と観戦しとくってことで」

「適当ー!?」



シャチの言う通り、確かに今閃いたといった感じだった。
エースの決定事項に五人は互いに目配せをする。
一人は残り、四人だけが参加しなければならない。



「あ、勇者は絶対参加しなきゃいけねぇんだったわ」

「私だけ強制的!?」



エースの追加事項にリーシャはガクリとうなだれる。



「じゃあ後は四人だな」

「じゃんけんすっか?」



残りの二人はローを見る。
ローは静かに頷いた。
そこまで真剣にしなくても、とリーシャは思ったが、四人は本気で決めると感じ取り黙っていた。
勝負の結果は意外な人物であった。



「わ〜い!一緒に頑張ろうねリーシャ!」

「うん!」



ベポになった。
ローは不満たっぷりな表情を浮かべていたが、喜ぶ二人は気にならない。
次に決まった組み合わせはペンギンとローだった。
一人あぶれたシャチは嘆く。



「なんか俺、いつも損な役な気がする……」

「楽しくしようぜ。はみ出しもの!」

「なっ!?はみ出しものとか嫌な響きすぎんだろうが!」



嫌がるシャチの肩を抱くエース。
それぞれ決まったところでエースが楽しげに指示を出す。



「とりあえず歩いてゴールするだけだ。頑張れよ!」

「短けぇよっ!」



シャチはつっこむがエースはそれに触れずどこかへシャチと歩き出す。
シャチが喚いていたが、リーシャ達は行くか、といつの間にか出現していた迷路の入口らしき場所を向く。



「にしても、何かありそうだな」

「ローさん達も参加なんて新鮮だねー」



話し掛けるリーシャに魔法使いのポジションの男はニヤリと笑う。



prev next
[ back ] bkm