×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
39


夢を見た。
まだ私が小さかったときの夢。
現実か幻かわからない世界で夢を見るのは、変な感じがする。
でも、おかしなことに、私を見ているという映像のような。私視点な夢ではなくて、傍観しているのだ。
何かを通して見ているような感じがする。
私は夢なのだから、特に気にすることはないと思った。



「リーシャ、起きろ」



突然、夢にローさんが現れた。
どうしてここに。そう言うとローさんは呆れたようにため息をつく。



「寝ぼけてんのか。そんなに無防備だと襲うぞ」

「NOOOO!!!」



不吉でセクシーな声に私は布団を跳ね飛ばし、盛大に起き上がる。
目をガッと開けると、ローさんがニヤニヤと笑いながら私を見ていた。



「なんだ、もう起きたのか」

「起きるっ!あんなこと聞こえたら!!」

「あんなこと?」

「意地が悪すぎ、せっかく……気持ちよく眠ってたのに」

「寝過ぎだろ。もう昼だ」

「嘘っ!?」



ローさんの言葉に私はベッドから降り、クローゼットへ向かう。



「まさか寝坊だなんて!」

「疲れが溜まってたんだろ」

「でもでも!朝食食べ損ねたっ」



私がローさんに嘆けば、ローさんはすくりと立ち上がった。



「な、なに?」

「着替えるんだろ?」

「そうだけど」

「じゃあ、思う存分脱げ」

「え……?」



ローさんの言っている意味がわからない私は、頭上にハテナマークを揺らした 。
そんな私の様子にローさんは声を出して笑う。



「見てもいいのか?着替え」

「なっ……駄目に決まってるからっ!!」



まさか、その為にこの部屋に留まってたのか。
そうだとすれば、



「変態道まっしぐらだねローさん」

「フッ」



なんで嬉しそうに笑うのぉ!?
ちょ、この人早いとこ病院連れていかなきゃ。



「あとで脳外科医に行きましょうね」

「リーシャ、お前の発言は相変わらずツンデレだな」
「どこをどう見てツンデレに見えたんだろ。不思議」


ローさんが頷いている間にドアの外へ押し出す。
いつも思うけど、ローさんって黙っていればイケメンなんだけどなぁ。



「とにかく出ていってね」


「しょうがねぇなァ」



prev next
[ back ] bkm