×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
27


「……貴方という人は……」

「なんだ」

ペンギンがため息を付きながら新聞を折り畳むのを見る。

「ロ、ローさん?」

「あ?シャチ、今までの呼び名はどうした」

「いや、わかって言ってるでしょ……」

げんなりとするシャチに俺はフッと笑う。


そう、全てはあいつの為に用意されたシナリオ。


そして俺の願いでもある結末。

全部が上手くいくとは思わないが、せめて今だけは――。


「今日はもう寝る。リーシャの悲鳴が聞こえても助けにくるなよ」

「断る」

「……冗談にしておく」

全く、人の夜ばいをなんだと思ってやがる。なんて心中で呟くとシャチが「キャラ変わってますよローさん」と言われた。

仕方ないだろ。生物は本能に忠実なんだよ。

俺が部屋に戻ろうと背を向けるとペンギンが呼び止めた。


「他になにかあんのか」




「まだ時期が早い、軽率な判断で俺達の苦労を無駄にしないでほしい」


「……わかってるさ」


俺はそのまま前に歩き出した。










「時期が早い、か……」

自室に入った俺はぼんやりとさっきの言葉を思い出す。

わかってるんだ。自分に言い聞かせる。




「――よろしいですか?」


「あ?お前誰だ」

「……カリナですよ。ローさん」

気安く名を呼ばれ、ぴくりと眉が無意識に下がる。

いつ名を呼ぶ程になったんだ。

イライラとする感情を隠す理由もないため低い声を出す。


「よろしくねェよ。――失せろ」

問答無用で切り捨てる。

しかし女は怯むことなく勝手に扉を開いてきた。


おいおいマナーがなってねェな。

俺もあまり人の事を言えないが。

考えている間に俺の前まできた女。




「離れろ」


俺が殺気を出しながら女に言ったのは、こいつがゆっくりと首に腕を回してきたからだ。


「っ……さすがにここまで冷たいと傷つくわ」

「知ったことか、鬱陶しい」

冷酷だと思うか?
生憎言われ慣れている為なんとも思わない。

「あの子には優しいのに――どうして……?」

「お前に教える義理はねェ。これ以上顔を近づけてみろ、この宿の主人とやらに慰謝料を貰う」

最後の言葉に顔を醜く歪めた女。出会った時からこうなることはわかっていた。

「あァ、そういやァ――」


留めとばかりに俺はフッと笑い――。



prev next
[ back ] bkm