×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
32

トラファルガー・ローに安静にしていろと言われ、一応医者の腕はかなりいいことをリーシャは知っている為、しゃくだが言うことを聞いてベッドへ寝ていた。

横になって随分たつ。
やることもできない私は体がなまりそうでむず痒い。

「ひまぁ〜……」

つい一言を誰もいない空間に向かって言う。

「暇?ならちょうどいいな」

「!?」

バッと扉の方へ顔を向けると私に、昼時に安静を言い渡した死の外科医がいた。

「なに!いつの間に?」

「今来た」

「ノックは!?」

「海賊にそんな常識を求めるな」

「その前に人間でしょ!」


この野郎、と内心罵る。

「フフ、喜べ。夜ばいしにきてやった」

「上から目線ってところから、お断りします」

「つれないことを――」

「そういう意味に取るな!」

なんてポジティブな奴だ。
夜ばいだなんて頭大丈夫か。

「ねぇ、いつになったら出歩ける?」

「明日には歩いて構わない」

「ふ〜ん……じゃあ明日船降りるから」

「どうやってだ?」

ローの言葉にリーシャは気づく。

そういえばこの船は進行していた。
だから帰る方法がないと言っているのだろうと考えた。

「――泳いで」

「クッ……あほか」

「うっさい!泳ぐもんは泳ぐのっ!」

馬鹿にされ、リーシャは赤くなる。

「――じゃあお前が泳がないように縛り付けておこうか」

「……はっ?」

聞き間違いかと、眉間にシワが寄ったリーシャはローを見る。

「二度は言わねェ」

「!――ちょっと!」

いきなりリーシャに跨がってくるロー。

リーシャはローを押し返そうとするが、熱の余韻で弱った体ではどうにもできなかった。

リーシャが奮闘している間にもローはリーシャの手をベッドへ縫い付ける。

(正気……!?)

「へ、変態!なにすんのよ!?」

危険を感じたリーシャは叫び、力のでない体を暴れさせる。

「病人なんだぞ。暴れんじゃねェ」

「誰のせいだと思って!」

リーシャが反論しようと言葉を返した時、ローは黙れ、と言うようにリーシャにキスをした。








(息もままならない)


prev next
[ back ] bkm