×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
03

ペンギンが新米クルーに話終わると、新米は感嘆の声を上げていた。

「へぇー!そんなに前からなんですね!」

「まぁな……あの時から俺達がいる島にはあいつが必ずいるんだ」

ペンギンがそういうと、新米クルーは彼女の方へ向いた。
すると少女は意味がわからないという顔をしながら新米クルーを見た。

「な、なに…?」

新米クルーは彼女に憐れみの目を向けながら

「……お疲れ様です」

と少女に言った。

「なぁっ!?」

その言葉に彼女は肩を震わせて、

「あんたなんかに同情されたくないわっ!」

と新米クルーに怒鳴った。

「まぁまぁ、リーシャ落ち着いて……」

「ベポ、あなただけは大好きよ!」

ベポが彼女を宥めると、少女はベポに抱き着いた。

「リーシャ?」

「彼女の名前だ」

ペンギンがそういうと新米クルーは、あぁ!と納得した。
すると新米クルーは突然考えこんだ後、疑問を口にした。

「でもなんで船長なんですかね?」

新米の疑問にロー達はピタリと足を止めた。

「いままでそんなこと考えたこともなかったな……」

ペンギンの言葉に同感だった。
確かに他にも沢山海賊がいる、このグランドラインの中で何故このローなのかという疑問が浮かぶ。

「……おい、リーシャ」

ローがリーシャの名前を呼びながら後ろを向くと、すでにリーシャの姿はなかった。

「チッ、あいつどこいきやがったんだ」

「あいつなら用事があるとか言って帰りましたよ?」

シャチが笑いながら報告をする。

「また次来たときに聞けばいいんじゃないですか?」

「……そうだな」

シャチにローはそう言うと足を再び動かした。







(当たり前の存在に俺達は違和感をおぼえなくなっていた)


prev next
[ back ] bkm