×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
27

「はぁ、私って運が悪いのかな……」

「はァ?何言ってんだお前」

「こっちの台詞だよ、シャチ……!」



今私は何故かハートの海賊団のトラファルガー・ローを筆頭とするクルー達と昼ご飯を食べていた。



「なんで私があんた達と一緒にご飯なんか……」



私がぶつぶつ言っていると、ムカつく要因の一つであるトラファルガー・ローが口を開いた。



「ぶつぶつ言う前にさっさと食べろ」

「煩いわね、私に命令しないで!」

「ふん、俺に命令するな」



(なっ、この隈が!)



私がトラファルガー・ローに言い返そうとするとペンギンが話し掛けてきた。



「リーシャ、お前の好きなストロベリーワッフルが来たぞ」

「え、本当だ!ありが……て、なんでペンギンが私の好きな物を知ってるの!?」

「少し前にベポがお前の好きな物がこれだと言っていたからな」

「………」



確かにベポにそんな事を言ったような気がする。
まぁ今はストロベリーワッフルが目の前にあるからありがたく頂く事にした。



(あ、やっぱり美味しい……)



ふわふわの歯ごたえとほのかに香る苺がなんともいえず、私は頬の筋肉を緩めながら少しずつ口に入れる。



「なに……?」



食べている間視線を感じちらりと見てみると、トラファルガー・ローが口角を上げながらじっと私を見詰めていた。



「ククッ……気にするな」

(気になるに決まってるでしょ……!)



トラファルガー・ローにずっと見られるのが嫌で、顔を横に背ける。
けれど、気配でまだ彼が笑っているのを感じ、私はさっさと食べ終わって宿に帰ろうと思った。






(だって、食べている姿をじっと見られるなんて嫌だから)


prev next
[ back ] bkm