×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 
02

リーシャと初めて会ったのは、ローが旗揚げをして賞金首になって間もない頃だった。
その時は、ローを含めてまだ四人しか仲間がいなかった。
その三人はベポ、シャチ、ペンギン。
ローはその時、一人で町をぶらぶらしていた。

そんな時だった――。

「トラファルガー・ロー!!」

少女は今と変わらず真っ正面から勝負を仕掛けてきた。
ローは最初、こいつバカか?と正気を疑った。

――まぁ、そんなことはどうでもいい。

ローは女が地面を蹴ると同時に能力を発動した。
見事にバラバラになったその女はギャーギャーうるさく叫んだあと、ガックリと肩を落とした。

「な……なんでたった一万ベリーのやつが、こんなに強いの……?」

「当たり前だ。海軍が安く付けすぎなんだよ」

ローがそういうと女はキッと睨みながら宣言した。








「私は……あなたに勝つまで、地の果てだろうがおいかけてやる!!!」




(すべてはこの言葉から始まった)


prev next
[ back ] bkm