×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
19

クルー達が十分に酔っ払って寝ている間、俺とリーシャは互いに無言で飲んでいた。



「………」

「なんで私があんたと飲まなきゃなんないのよ……」


リーシャがぽつりと愚痴を漏らす。



「フ、諦めろ」



俺はリーシャの文句をいいたげな顔を見ながら言った。



「はぁ……いつの間にか、ね……」

「何がだ」



リーシャの言葉に俺は意味がわからないという顔をした。



「馴れ合い過ぎたっていうことよ……」



リーシャがそう言った瞬間、密かに瞳が淋しげに揺れたような気がした。



「……今更だろ」

「まぁね」



俺がそう言うとリーシャは何事もなかったかのように顔を上げた。



「………」

「………」



無言の空気が辺りを包んだ。



「……そーいえばさ」



リーシャの言葉に俺は顔を横に向ける。
リーシャは少し躊躇しながら口を開いた。



「懸賞金が、上がったんだってね……」

「あァ、リーシャがいねェ間に一騒動あったんだよ」
「……ふーん」

「なんだ?反応がわりィな」

「……別に」



私が下を向きながら言うとトラファルガー・ローは足を組み直す。

「二億か……」

「………」

俺がそう呟くとリーシャはバッと顔を上げた。

「私帰るね」

リーシャはそう言うなりスタスタと歩いて行った。

「……おい」

俺が呼び止めるとリーシャはこっちを見ないまま立ち止まる。

「……なに?」

「お前が構わねェなら、俺の……」



俺は途中で言葉を止めた。



「……いや、やっぱりやめた」

「……なにそれ?まぁいいわ。じゃ、私は行くね」



リーシャはそう言うと店を出て行く。



「………」



俺はリーシャを目で見送った後、グラスに入っている酒を一気に飲み干した。










(その言葉を言ってしまえば何かが崩れ去るような気がした)


prev next
[ back ] bkm