×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
01

「トラファルガー・ロー!」



俺はまたか、とため息をついた。




「よく飽きないな」



「誰が諦めるもんですか!」


そう言って刀を構える少女。


俺はそれを無視して歩き出した。


クルー達も慣れているようでローに続いて歩き始める。



「ちょっ、ちょっとまちなさいよー!」


彼女は慌てて俺達の後についてくる。



するとそれを見ていた新米クルーが耳打ちしてきた。


「キ、キャプテン……あの女なんなんすか?」


新米は疑いの目を彼女に向けながら言った。



突然刀を突き付けた女をロー達は無視して歩き出したから、驚くのは当然だろう。



「あいつは賞金稼ぎだ」


「えぇっ!!」

「俺に刀向けてきたんだから予想はつくだろ?」

「え、ま……まぁ」



新米クルーは納得できないのか返事を濁した。




「はァ……お前はまだ入ったばかりだから知らねぇとは思うが、あいつは昔から俺らのことを追い掛けてんだよ」



ローの言葉に新米クルーは信じられないというような顔をする。
ローだって、まさかこんな長い付き合いになるなんて思っていなかった。
新米クルーを見ると期待に満ちた目をしている。



「……ペンギン」



ローは後ろにいたペンギンにこいつに説明してやれ、と言った。



「俺もめんどくさいんだがな……聞きたいか?」

「はい!聞きたいっす!」


「といってもな……何から話そうか……」



ペンギンが話し出すのを聞いていたローはちらりとさっきからついてきている賞金稼ぎの少女を見た。
昔よりも髪が伸びていて、幼かった顔付きも今では大人らしくなっている。
そんなことを考えているとローは、ふと昔のことを思い出し初めていた。


prev next
[ back ] bkm