×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 
13

皆さんこんにちはっす!
俺は名もなき新米クルーです。
自分で言ってて傷ついてます。



……コホン!



気を取り直して、いざシャチさんの元へ!
え?なにをしに?
そんなの決まってますよ!取材です、取材!
名付けて『第一回リーシャさんについての謎を解け!』
俺バカなんでタイトル捻れませんでした。
まぁ、そんなことは置いといて、俺は今キャスケットさんの部屋の前にきています!



―コンコン…



「キャスケットさん!俺です、新米です!」



ノックをした後、大きな声を出すと目の前の扉が開きシャチさんが出てきた。



「んー?……新米じゃねェか、どうした?」

「シャチさんに聞きたいことがあって来ました!」



すると、シャチさんは俺を部屋に入れてくれた。
でも中はゴミが散乱していて足の置場が少ししかなくて、僅かな隙間に座るしかなかった。



「ちょっと汚ねェけど適当に座っとけ」

「ちょっとじゃ…いえ、はい……わかりました」


危ない、口から本音が出かけたが、なんとか我慢して座った。




「んで、聞きたい事って?」


「はい!えっと、リーシャさんの事についてなんですけど……」

「リーシャのことねェ……」


シャチさんは考えるように顎を摩った。



「例えばどんなことだ?」


「そうっすね……初めての出会いのエピソード、とかはどうですか?」

「初めて出会った時ね……おし、わかった!この俺がリーシャとの馴れ初めを教えてやろうじゃねェか!」


シャチは鼻を高々に上げながら語り始めた。


prev next
[ back ] bkm