REAL

ITARU CHIGASAKI
24.04.29 01:39
3/30日…真澄、おめ。久しぶりにゲームやろうか。真澄とならやっぱギャルゲーかな。監督さんを落とす方法を伝授して進ぜよう。

4/9日…綴、おめでとう。今年も頭の回転の早い綴だからこその見事なツッコミを見せてよ。とりまシトロンの通訳は任せた。

4/15日…先輩、誕生日おめでとうございます。たまにはゲームに付き合ってくださいよ。先輩はチート過ぎだからぜひ我がギルドに引き入れたい。後輩からの切なる願いです。

4/24日…そして俺。今年もカンパニーのみんなから盛大に祝ってもらえて感謝感激。ぶっちゃけイマイチ自分の年齢を把握しきれてないんだけどまだまだ若いつもりだからこれからもよろ。でも真澄からオッサン呼ばわりされた事は未だに根に持ってるから……許さない…。

♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
24.03.13 22:21
2/12日…誉さん、お誕生日おめでとうございます。新刊買いましたよ。誉さん独特の世界観に一人で5分くらいのた打ち回りました。いつの日か感想を述べさせてください。

2/22日…丞、おめ。スポーツバーも良いけどたまには洒落たカクテルバーに飲みに行こう。その時には俺がATMになりましょ。酔い潰れたらおぶって帰って。

3/9日…咲也、おめでとう。純粋培養の咲也にガチャ引いてもらうと奇跡の連続で助かってるよ。自分で引くとドブばかりだからね。これからもよろしく。

♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
24.01.29 00:17
11/23日…左京さん、今更ですがお誕生日おめでとうございます。俺の部屋でゲーム大会するのでまた参加よろしくお願いします。ゲームに夢中になってる姿も素敵ですよ。

12/3日…密、おめ。ぺんぺんは元気?とりま万年寝不足の俺と一緒に冬眠しようか。アメジストたんのコスプレもまた期待してる。密の眠りが安眠の日々であるように祈ってるよ。

12/28日…紬、おめ。紬が世話してる中庭の花たちに癒やされる毎日。いつもお疲れ様。寮内の家庭教師も数学なら手伝えると思うからいつでも頼ってね。

1/13日…ガイさんお誕生日おめでとうございます。ガイさんのゲーム攻略速度ハンパない。一戦交える日を楽しみにしてます。近い内にバーにもお邪魔するので美味しいお酒を飲ませてくださいね。

1/22日…東さん、お誕生日おめでとうございます。俺、大人組の飲み会のせいか前よりお酒に強くなった気がします。また大人組で飲み会しましょ。企画お願いします。楽しみにしてます。

♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
23.11.11 22:19
10/11日…太一、遅くなったけど誕生日おめでとう。赤ぽよクンコレクション収集は捗ってる?今度お互いのグッズ見せ合いっこしようか。楽しみにしてるよ。

10/25日…莇、おめ。仕事での夜更かしは許容してほしいんだけどダメ?肌のコンディションには気を付けるから吹き出物が出来ても裏拳3発だけは勘弁してください。

11/2…臣、おめ。臣シェフの作る食事が恋しい今日この頃。特に夜食のとんこつラーメンと焼きおにぎりね。仕事が一段落したら特製のラーメン食べさせてよ。よろ。

♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
23.09.30 20:36
9/27日…十座の誕生日だったね。うっかり…ごめんね。十座のコンビニ情報役立ってるよ。今度コンビニスイーツどこのが一番美味しいか食べ比べしようか。もち俺の奢り。心ばかりのプレゼントを受け取ってよね。
♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
23.09.17 22:53
あーつーいー、溶ける…。
♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
23.09.09 12:09
万里おめ。ゲームの時はお互い本性が出るよね。ちなこないだお前にキル食らったのまだ根に持ってるから。この借りは必ず返す!
♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
23.08.30 13:45
椋、誕生日おめでとう。俺の干物姿を知っててもなお褒めてくれるのは椋だけだよ。ありがとね。椋もきっと素敵な王子様になれるよ。俺が保証する。
♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
23.08.29 16:18
引っ越し完了。友人が体調不良だから挨拶は完治した頃に行くとしよう。前の場所はレイアウトが崩れて直らなかったんだよね。IDも気に入らなかったし思い切って引っ越す事にした次第。今後ともたるちをよろしく。
♥ええな!
 

ITARU CHIGASAKI
23.08.20 23:31
ついに休暇が終わってしまった…。サザエさんとのジャンケンにも負けて余計に意気消沈。…まあ、コレが人生、頑張りますか…。
♥ええな!
 

   next
home