◎天京+雨+白(天←雨と京←白要素強め)



※幕末後


雨「剣城くんたちのミキシマックスも無事成功して自由行動って言われたけど、やっぱり天馬と町歩きたいなぁ〜。着物の天馬かわいいしね!剣城くんと歩いてったみたいだけどどこ行ったかな」

白「剣城のことだ、きっと茶屋だ。茶屋に天馬を連れていったに違いない」

雨「なるほど、お茶屋さん!お団子頬張る天馬はさぞ天使だろうね!」

白「剣城だってあの体の割に小さな口でちょぼちょぼ食べるのが愛らしくてな…」

天「えー、そんなの天馬の方がかわい………ん?」

白「さぁ太陽、近くの茶屋に案内してくれ!ここには来たばかりで何もわからん」

雨「………ん、んん?…白竜くん?」

白「なんだ」

雨「なんだじゃなく君なんでここにいるの?ここはネップウの世界じゃ?」

白「フッ…よく気がついたな雨宮!俺がここに来たのは言うまでもない、アニメはネップウで進むから俺の出番が待てども待てども来なくてな、どうせだから剣城をライメイの世界に連れこもうかと思ったんだ」

雨「どうどうと拉致宣言してるしただ暇になっただけだよねそれ?」

白「究極な俺は暇さえも弄ぶことはないのだフハハハハハハ」

雨「わーこれが剣城の言ってた白竜くんの悪役笑い」

白「なにっ!剣城だと!?剣城が俺の話をしたのか!なぜお前が知っている!?というかなぜ剣城と話しているんだ!」

雨「そりゃチームメイトなんだから話ぐらいするよ」

白「くっ…」ガクッ

雨「どうしたの?」

白「そろそろ剣城が切れる…」

雨「薬でもやってるような口ぶりだなぁ」

白「は、早く剣城を一目見るついでにユニフォームの匂いを嗅ぎ体中に剣城でいっぱいにした後剣城の名前つき使用済みタオルをどうにかして奪取せねば…」

雨「なにそれ楽しそう」

白「よし、行くぞ雨宮!お前だって天馬に会いたいだろう!」

雨「そうだね!白竜くんがやるんなら俺も天馬にやろう!くんかくんかへけっ!」





天「剣城、お団子どれがいい?」

京「さくら餅」

天「はいどうぞ!あーんして」

京「むぐむぐ」

天「おいし?」

京「(こっくり)」

天「よかったー!もっとあるけど食べる?」

京「…食べさせてやる」

天「えっ」

京「ほら貸せ」

天「えっ…ほんとに?」

京「今はそういう」

天「気分?」

京「…ああ」

天「…」

京「何ニヤついてんだ」

天「なんでもー?それより早くお団子食べたい」

京「口、開けろよ」

天「あーん」

京「…」

天「……おいしいね」

京「…そうだな」






白「いたにはいたがリア充だな」

雨「剣城くん…コロス」

白「待て、剣城を殺されたら俺が困る」

雨「白竜はなんでそんなに冷静なのさー」

白「剣城は照れ屋だからな、そのうち目を冷まして俺のところに来るとわかっている」

雨「うわーなにそれどっから来るのそんな根拠のない自信」

白「根拠なくない!剣城は俺のライバルだ!伴侶になるのも自然の成り行きだ!」

雨「君根本的にストーカー気質っぽいね?」

白「何かいったか」

雨「なにもー…それよりどうやって二人を引き離すの?ベッタベタの接着剤になってるけど」

白「なに、たとえセメダ◯ンでもGクリ◯でも剥がすためのシンナー剤になればいいんだ」

雨「なんだか小学校の図工を思い出すね」

白「だからまず顔を合わせておかしくないお前が行け」

雨「うん。それで?」

白「引き剥がして来い!!」

雨「うん。それで?」

白「引き剥がして来い!!!

雨「うん」

白「引き剥がして」

雨「うんわかったから黙っててくれる」

白「究極な俺がお前の邪魔をするやつかがいないか見張っておいてやろう」

雨「(こいつ……)」


天「あれっ太陽!どこいってたの?」

雨「ちょっと落し物しちゃったみたいでさ…これくらいの巾着袋なんだけど知らないかな?」

天「うーん、おれは見かけてないな。剣城は?」

京「知らないな」

雨「そっかぁ…大事なものなんだけど」

天「じゃあ一緒に探すよ。いこう剣城」

雨「ちょっと待って」

天・京「?」

雨「剣城くんはここで休んでた方がいいんじゃないかな。さっきの試合でボロボロになってたじゃないか。まだ体、痛むんじゃない?」

京「いやもう大丈夫だ…」

雨「剣城くんが心配なんだ。安静にしててくれた方が僕も探しやすいよ」

天「うん、おれも実はちょっと気にしてたんだ。無理して剣城が苦しむの嫌だよ」

京「けど……ッ痛!」

雨「…ほら、やっぱり危ないよ」

京「…」

天「安心して剣城!おれが手伝ってくるから」


白「大丈夫か剣城イイイィィイ!!!?!」


雨「は、白竜!!?」

天「え?なんで白竜が!?」

白「誰だ!?誰にやられたんだその傷は!!グッ…剣城の絹のような柔肌を傷物にするとは許せん…!剣城!お前を傷つけたのは誰だ!俺が必ず懲らしめてギャフンといわせてやる!!!」

雨「……ギャフン」

白「太陽!お前ではない!!!!誰なんだ剣城!!!」

京「白竜…」

白「案ずるな剣城…必ずやお前の敵をとってやるからな…この究極な俺の力…とくと見るがいi」

雨「クレイジーサンライト」

白「ぎゃふん」

雨「ごめんね天馬…怖かったでしょう?」

天「どっちかというと剣城の方が怖かったと思うけど」

京「いったいどうしたんだ白竜は」

雨「さぁ…どうしたんだろうね…」


------------------------------

収拾つかなくなった上に何が書きたかったのか
たぶん4人を絡ませたかったんですね…



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -