黄「剣城っ!ちょっとデスソード打ってみて!」

京「は?」

黄「いいからいいから」

京「?デスソード」

天「剣城イィイイイ腰触らせてあびすっ」

京「なっ…要所要所でマッハウインド決めてきて何かと当たらない松風に当たった!?」

黄「すごいでしょー!褒めて褒めて」

京「すごいすごい」ナデナデ

黄「えへへへ」

京「けどなんで松風があのタイミングで来るってわかったんだ?」

黄「実はウチ…予知夢が見れるやんね!」

京「予知夢?」

黄「ちょっと先に起きる出来事を夢で見ることができるんだよ!さっきの天馬キャプテンがすごい勢いで剣城の腰めがけて突進して、デスソード打たんかったら剣城そのまま天馬キャプテンとアッー!ってなっとったやんね」

京「まじでか」

黄「防げてよかったやんね!」

京「ああ、助かった菜花」

黄「剣城にお礼言われると嬉しい!…じゃあ天馬キャプテンは失敗したから次はウチの番やんね」

京「え?」

黄「その腰触らせて京ちゃん!!!!!!」

京「はぁ!!?ちょ、やめ…ひっ…!」


天「なんだただの百合か」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -