天「…」

京「…」

天「…」

京「…見ててもアイスキャンディあげないぞ」

天「あ、いいのいいの。京介が食べて」

京「…」

天「…」

京「…そこまでガン見されると食べにくいんだが」

天「気にしなくていいよ!ほんと見てるだけだから」

京「…」

天「…」

京「…」

天「京介、早く食べないと溶けちゃうよ」

京「あ、ああ…」ペロ

天「…」

京「ペロ」

天「…ハ」

京「…」

天「ハァハァ」

京「なんか息荒くね?」

天「気のせい気のせい」ハアハアハアハアハア

京「いや明らかに荒いだろ鼻の穴膨らんでんぞ」

天「もう焦れったい!早くアイス食べろ京介!なめあげるように食べろ!」

京「何その表現!?なめあげるようにアイス食べるって聞いたことねぇよ!」

天「京介のためだけに考えた言葉だよ!すごいだろ」

京「ドヤるとこじゃねぇーよ!」

天「そんなこんなでアイス取ったりいぃいい」

京「しまッ…」

天「ふふふ…京介…口突っ込まれてかき回されたい…?それとも口移し…?あとは下の…ああッ言えない言えない!未成年のおれの口からは言えない」

京「すでに結構エグいこといってる!」

天「さぁどうする京介…京介に選ばせてあげる!」

京「くっ」

天「悩んでる京介もかわいいね…早くしないと言えないこと、しゃうよ?」

京「…ッ天馬!」

天「?」

京「あんまり…いじめるなよ」※エロイケボ+伏せ目

天「!!!!!??きょっ!!きょうすけ…!!!」

京「オレのこと愛してるんだろ?あんまり程度が過ぎると嫌いになるぜ、天馬のこと」

天「それは…嫌だ」

京「だろ?だったら大人しく…」(この調子でアイスを…!)

天「嫌だ……けど!京介のアラレもない姿見れなくなるのはもっと嫌!!」

京「なっ」

天「京介愛してるよぉおおおおおぉおおぉおおぉおおおおおおぉおお」

京「明らかに突っ込む体勢じゃねぇかあぁぁあああぁぁあ」






ーーーーーーーーーーー

丸投げしますた


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -