1000hitお題
「愛してると言う程、嫌われるのはなんでだろ?」
 
 

1.「いきなりだが、愛を語ってくれ!」 「ついに頭がおかしくなった!?」(蘭マサ)
2.「だから、僕は愛に飢えてるんだよ」(シュウ白)
3. 「畜生っバカ!愛してる!!」  「文章の前後あってないし!そして激しくノーセンキューだっ!!」(光磯)
4.「そこに愛さえあれば、男だろうが女だろうが……この際どっちでもいい」  「うぉぉい、問題発言!」(南倉)
5.「二人の愛があれば、世界を救えるよ!」  「…頼むから、俺を巻き込むな」(天京)

ブラウザバックでお戻りください。


<お題元>
空をとぶ5つの方法



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -