こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など



||| May 12, 2012   

500hitしました!!!うわああこんな辺境の地に500人も来ていただいたなんて嬉しい限りです(///)!
500hit記念はやる予定はありませんが、訪問してくれた皆様、本当にありがとうございます!!

 at 19:51


||| May 11, 2012   


ナイトメアできましたえ!武器が重くて両手で持たせるの一苦労だったんですがww
金銀塗装楽しいよ^^^^^^!!!
今度はトリトーンあたり作りたいなー








 at 23:05


||| May 11, 2012   

イナクロ4話感想

..more  at 10:08


||| May 09, 2012   

銀/河へ/のキ/ック/オ/フ見てるんですけど、イナイレとは違い一応サッカーをしているのでイナイレ脳にはちょっと地味に感じてしまいます←
主人公が蘭丸さんだったので見始めましたが見事に三つ子にやられてます…虎太くんかわいすぎた
虎太くんのために毎週土曜を楽しみにしてます


 at 08:41


||| May 08, 2012   

長編の最初、プロローグじゃなくエピローグになってましたね!!!!終わっとるやん!!!!!!!!!!最初から終わっとるやん!!!!!!!!!!!は、恥ずかし…恥ずかしすぎる(///;)
見てアレ?って思った方申し訳ないです…!
そして教えてくれた方本当にありがとうございました!!

ちょっと間違い多いな…また点検しなきゃ…

 at 17:05


prev | next
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -