こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

お久しぶりです咲威様!本当に暑いですね!私も常に液体と化しています!
お忙しい中わざわざメールありがとうございます…!
相互文ありがたく頂戴いたしました(^^*)!!
低クオリティだなんて私を血の海にさせておいてよく言えますn←
ゲロ甘くってニヤケまくりでしたよ…書けないっておっしゃりますがそんなの絶対おかしいよ…
私自身糖分濃いの書けないので本当に尊敬します!

私の差し上げた相互文の二人は喜んで咲威様に献上します←
喜んでいただけたようで幸いです。もっと精進します。

私の体の心配まで…(TT)感涙
咲威様も何かとお忙しいようで過労で倒れませんように、暑さに負けずにお互いがんばりましょう(//^^//)

改めて相互ありがとうございました!!こちらこそよろしくお願いします。

July 30, 2012 17:21
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -