こっちにいることが多いです→@kouzuki47


※日常や小ネタ、感想など


||| plus alpha

イナクロ
踊り子の女装じゃなかったのが残念だったけど踊り子天馬かわいすぎたなにあれ天使か元から天使かそうか

たっくんの特訓見てたのかただ逃げただけなのか(たぶん前者は後者のついで)
兄さんのこと考えつつサッカーが自身の全てだっていうフェイの言葉に疑問を抱く京ちゃん。フェイはなんだろうね、セカンドステージチルドレン?
笛吹く京ちゃん<●><●>

ダンW
仙道さああああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁあ仙道さんが!スレイブプレイヤー!!!!レイプ目ktkr!!!!!!!ナイトメアがジョーカーと合体したみたいな見た目になってる!!!!!かっこ!!いい!!!!
てかなんで郷田と仙道さんとシルバーとヤマネコ…人選…カズ涙目
きっとカズはトリなんだよね!そうなんだよね!ラスボス的なポジションなんだよね!
楽しみにしてるよ…

July 26, 2012 12:54
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -